MENU

久しぶりに、キャンプ行ってきました!(part1)

予定通り、ゴールデンウィークに2泊3日で、恩原高原オートキャンプ場に行ってきました。

家族みんなで行ったのは約3年ぶりで、あっという間の3日間でした。

ちょっとその3日間を振り返ってみました。

1日目

初めて車2台で出発。子供が大きくなって、荷物も増えて、運転できる人も増えていろんなことを

考慮してのことでしたが、結果良かったと思ってます。

途中で休憩しながら、買い物、昼食を済ませて14時ごろ現地到着。チェックインしてさっそくテント張り。

先日、購入したDODのポールテントがデビューです。

組立は思った通り簡単でした!室内の広さも十分でした。タープの大きさをサイトの大きさに合わすのに苦労しましたが、合わせて購入したDODのとんがりハットを使ってのテントとの連結もうまくいきました。

大きさの違うワンポールテントが並んでいる姿を見た時はとても新鮮で、かわいらしかったですね。

設置後近くの温泉に入りに行って、晩飯は定番のバーべキュー。

タープ下はお座敷スタイルですが、バーべキューは残りのスペースで適当に座りながら食べました。

残念ながら今回は焚火はしませんでしたが、久しぶりのキャンプの1日目、楽しい晩飯でした!

明日の北栄町への観光を楽しみに就寝しました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次