MENU

久しぶりに、推理小説読みました!

投稿がちょっと久しぶりになってしまいました。

今回は、久しぶりに大好きな推理小説を読んだので書きたいと思います。

読んだ本は、筒井康隆先生の「ロートレック荘事件」です。

筒井康隆先生の推理小説と言えば他に思い出すのが、ドラマにもなった「富豪刑事」です。

どちらも今まで読んでなかったのですが、「ロートレック荘事件」を地元の明屋書店さんで「ハルイチ」としておすすめされていたのをみつけて、この時しかもう読むことはないかもしれない(大げさですが)と思い買いました。

ネタバレはしませんが、2度読み必至ですので惹かれた方お読みください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次