MENU

『鎌倉殿の13人』観てます!

大好きな俳優の一人、小栗旬さんが主演の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。

第1回の放送から欠かさず観てきた初めての大河ドラマです。

先日、大河ドラマ・ガイドを前編に続いて後編も買いました。

前半は大泉洋さん演じる源頼朝が中心でしたが、後半にかけてはどのような展開になっていくのか、とても楽しみです。

また注目しているのが、大好きな俳優の1人(またです。)坂口健太郎さんが今後登場してくることです。

小栗旬さん演じる北条泰時と、坂口健太郎さん演じる頼時(泰時)の親子関係の描き方が非常に楽しみです。

三谷幸喜さん、期待していますよ!

また、菅田将暉さん演じる源義経に非常に興味が湧き、司馬遼太郎さんの小説「義経」を購入して今読んでいます。

大好きな俳優の1人(またまたです。)菅田将暉さんの演技に引き込まれてしまい、またドラマでの最期が非常に切なかったのが興味が湧いた理由です。

これからも、欠かさず観ていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次